こんにちはビックリマーク




これからの1か月間くらい

めっちゃ気になるのは

蜂🐝

巣作りシーズン到来ガーン

一昨年の6月
軒下に蜂の巣を作られて

主人が気がつかず近づいて

刺されましたえーん



慌てて駆除依頼



相場がわからないんだけど

30,000円

こんなもんですかはてなマークあせるあせる
高いよねガーン
ぼったくり?



なので去年は





こーいうのを買って

家の周りに撒きまくりましたあせるあせる

今年も油断大敵ですプンプン

アシナガバチを見かけたら要注意!!

蜂は本当にいやむかっむかっ



先週なんですけど
このネタで友達と路上で立ち話口笛

たしかに...
ブランコは酔うガーン
友達は縄跳びしたら
気持ち悪くなったって
言ってましたびっくり

三半規管がね
加齢で...笑





ついでにニコニコ
衣替え中でタンクトップを整理してて...



このタンクトップのお陰で

首回りが広くて
前屈み危険
カットソーが

復活しました音譜

夏、家の中で1枚で着ていても
生々しくないOK

1,2枚持ってると重宝かもですニコニコ




また雨が降ってきましたー雨

引き続き衣替え頑張ります!!



良い午後をバイバイ