こんにちはビックリマーク



昨日たまたま観たTV
『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』

あらっとよく観たら

ミポリン爆笑

出演してるんですね音譜

観ていたら

なんとも言えない感覚...キョロキョロ


例えば
ビーバップハイスクールの時の
若かった
ミポリンと

演技がそのまんま笑

松下由樹さんが上手なだけに
棒読み感が...


まぁ
良くも悪くも

美魔女汗
ってことで良いか...

50の私じゃなきゃ

感じない感覚はてなマークあせるあせる




そして
CMになったら

アクティブ吸収ショーツ」
尿漏れショーツ

ピンクレディのミーちゃん登場笑い泣き



80年代大活躍した方々

頑張ってますね音譜音譜


負けずに頑張りましょーラブラブ




そうそう
最近購入したものたち...


  

ブロガーさんオススメのこれー
ずっと食べたかったのラブ
子どもと半分こしましたラブラブ
フワフワで
美味しかった音譜

お菓子を食べない決意は1日で終了叫び




b.glenの日焼け止め
今ならおまけ付きビックリマーク




付録に惹かれて購入おねがい
髪はほぼ顔に同意!




   
    クシが適度に粗くて使いやすい!
最近のHIT合格


コロナで土日も在宅が増えて

ちょっとしたものを色々買ったり
LINEのやりとりやペット動画観たり
皆様のブログにお邪魔するのが

ストレス発散になってる気がします爆笑

今はしょうがないですね口笛


良い土曜の午後を
お過ごしくださいバイバイ