こんにちはビックリマーク




先日、両腕を後方に伸ばしたところを

通っているジムで写真に撮ったのですがキョロキョロ



なんとビックリ

私は両腕同じように上げているつもりだったのに

全然高さが違うのです。

写真は身体が歪んでいるような感じでしたあせる



はい、五十肩の前兆ですガーン

まだ肩は上げられますけど...早期発見



トレーナーさんのススメで

私は生まれて初めて整骨院に行きましたあせる



通っているジムに併設されている整骨院は

私の思ってるような昭和なムードは全くなく音譜



まるでエステサロンのように小綺麗で

施術する先生方も若くて

お洒落なユニフォームを着ていましたニコニコ



首と肩周りから背中を施術してもらったんですけど


気持ちよかったーラブ



そして何よりすごいと思ったのは

施術当日より翌日

さらに2,3日後と時間が経つにつれ

本当に身体が軽くなったことですドキドキドキドキ


私今まで何背負ってたん?って感じ笑い泣き


特に辛さを感じなかったんですけどねびっくり


日常の負担が少しづつ

蓄積されていってるのでしょうか...あせるあせる


こんなに楽になって

保険診療で初回1,500円

2回目からは1,000円口笛



整骨院は

当たり外れもあるとも聞いていたので

不安でしたが


初施術から1ヶ月

ただ今絶好調ですラブラブ



毎回体の歪みを治すちょっとしたコツやら

意識するところなどを教えてくれる

ステキな先生ドキドキ

たぶん40代中ごろ、そしてたぶんイケメンにひひ 

マスクが...なのでたぶん



ジムついでに楽しく整骨院通いしています!!!!




家ではこちら愛用ラブラブ







素材が硬すぎず柔らかすぎず

特にふくらはぎが気持ち良いですラブ


身体軽くしましょー音譜音譜