こんにちはビックリマーク



少し前にブログで
血色マスクが欲しいードキドキって
書かせてもらったんですけど


買っちゃいました爆笑





色々あるけど私はこちらで...
下矢印




血色マスクって調べてみると
ゴム紐、内側は白っていうのもあって
全部色がついてるのが良いみたいですニコニコ


私が買ったマスクは品質的にはフツー笑


ただ去年自粛期間中に買ってしまった
質の低い高額マスクよりは全然良いですビックリマーク


イメージ、イオンのマスクに似てるかなぁニヤリ
私感ですがにひひ

800円くらいで店頭で売ってました



購入する時に色選びに迷ってしまって

あんまりピンクっぽいのもどうなのはてなマークとか
年齢が...あせる

ベージュっていうのも...とかあせる


結局
「ライラックアッシュ」にしました音譜


写真で見てもらうとわかるように
ピンクグレーみたいな色!!


これ派手にピンクって感じじゃなくて
良い色でしたよドキドキドキドキドキドキ


マスクは必需品になったので
少しでも気持ち上がるといいなー照れ




そうそう、洗えるマスクは私はこちらで洗ってます


匂いがなくて良いと思います音譜