こんばんはビックリマーク




昨日の「家事ヤロウ」おねがい



レタスまるごと包んで焼く音譜音譜
スゴイ!!


私でもいける?と
早速挑戦してみましたチュー



どうにか巻いて...
下矢印
フライパンに投入
下矢印
なんだか崩れてきて...
下矢印
微妙な出来あせる

笑い泣き


出来上がりの塊を切ると
更に崩れてこれで良いのか⁇と
残念感はあるけど
というかこの出来でよく載せたなって笑


豚肉とレタスの組み合わせに関しては
「ありドキドキ音譜音譜


レタス1個丸ごとなので
肉に火が通ってもレタスの真ん中は
生っぽく
シャキシャキ。


これが意外と良いのかもニコニコ


子どもが男子2人なので
肉ばかり食べたがり
味変に四苦八苦しているので
こんなのもありかもと思いましたキラキラ


レタスの安い日にでもまた作ろう口笛
私は一体いくつになったら料理が上手になるんでしょうか...



あっ...
肉くっつけるために小麦粉ふったのですが
これ
下矢印

ダイソーの名品爆笑
小麦粉が薄く均一につきますよね!!
ソテーとかピカタとかめっちゃ重宝してます音譜