こんにちはビックリマーク



去年の今頃...


マスクが手に入らなくて

高額で低品質な不織布マスクを

焦ってついつい買ってしまって...えーん


不織布も薄いし

ゴムも細くてすぐ耳が痛くなるし

鼻周りのワイヤーも細くて役目を果たさないむかっ


そんなマスクに50枚で3,500円とか4,000円とか

買えない時は5,000円超えてた気があせる

というよりもう値段の上限がない感じ...


でもそんな値段出してましたよねーあせるあせる




今はいつでもマスクが買えるので安心ですが照れ


去年買ったマスクたち...


結局家でたくさん在庫が溢れていますーあせるあせる


しょうがないので

ちょっとだけ子どもの迎えに行く時とか

自転車でかっ飛ばすだけの時とかに使っています爆笑



コロナ...生きていると色んなことがあるんだなぁ

実感です。




今マスクは色んなタイプが出てますね!!


ウレタンマスク、布マスク、フェイスガード諸々...


TPOに合わせて使い分けたら良いですよね音譜




私が最近使って凄いなぁと感心したのはこちら






きっと韓国loverな方ならご存知のマスクおねがい


KF94マスク音譜



これ顔周りはピタッと

でも口周りは空間があって

本当良い感じ!!


こんなイメージ


どうしても人混みに行かなきゃ行けない時用に
ストックしています
品質が良い分ちょっとお高めあせる
でも守られてる感めっちゃあるビックリマーク


あと血色マスク口笛
不織布マスクの色付きバージョン音譜
こちらはお友達がつけてて
可愛いなーと思いましたチュー
欲しいなードキドキ


でもなんだかんだマスクのおかげで
あと手洗いうがいも
この冬家族は風邪ひとつひかず
健康的な冬越えでした爆笑


感染者が増えてきましたねぇ汗
早くトンネルから抜け出したい
そんな気分です。