こんにちはビックリマーク




タイトルのまんま目目ですあせる


きてますよ...
加齢のせいでの目の問題が
あっ老眼ね笑


元々近眼でコンタクト必須だったけど
最近は近くが見えなくて
コンタクトだと不自由ガーン


で、メガネだと遠くと近くで
かけたり外したり...

ちょっとその辺に置きっぱなしにして

メガネどこどこ〜って
なっちゃう爆笑

もうこれは遠近両用メガネはてなマーク
眼科に行ったけど

ぜーんぜん目に合わないあせるあせる


見えません。

なんではてなマークはてなマークはてなマーク


お医者さんからも
老眼鏡とか遠近両用はかけても
見え方が変わらないと言われ
ガッカリですショボーン


結局今はピント調節機能が
落ちてきているから
近視の度を下げて
遠近の差を縮めれば
ピントが合いやすくなる
と言われました。


まぁ少しは見やすくなりましたけどね...



でもこれって
医学の力でどうにもならないんですかねぇ...




そういえば
メガネかけてマスクって
くもっちゃって
全然ダメですよねあせるあせる






これ全くくもりません!!!!
私には絶対必要アイテムです音譜