こんにちはビックリマーク




ヨガに通っていて

ちょっとした悩みが...



かなりの時間

目を閉じていることが多いのです

そのように指示されるのでニコニコ



するとヨガが終わったあとあせる


目の周りが

うっすらパンダ目っぽいガーン


マスカラの下移り...あせるあせるあせる



そんなにガッツリ

マスカラつけているわけではないのですが

やっぱりうっすらパンダパンダあせる



それがずっと地味に悩みであせるあせる



パンダ目にならないっていうのとか

値段も高いの安いの

色々試してみたんですけど

やっぱりうっすらパンダ目笑い泣き



もうそんな目はてなマークはてなマーク

諦めていたんですけど



これ1本で


無色のクリアを使ってます。


あっさり解決〜ラブ



手持ちのマスカラに

ササッと上塗りするだけで

下まぶたに全然うつらない



さらにカールキープ力半端ない爆笑



長い間思ってきた事が

こんなにあっさり解決するとは



それも今までのマスカラを無駄にする事なく

そして安いー音譜音譜




なんだか嬉しくなっちゃいましたハート