こんにちはビックリマーク




1ヶ月に一回程美容鍼に行ってますニコニコ



こんなやつ

画像はお借りしました♪


チケットの回数券を
購入しているので
無くなるまではいこうと
思っているのですが


今まで担当してくれていた方は
ほんとお上手で
痛いというよりも
「ずんっ」と響く感じで
効いている様な気がしていたんですチュー


でも最近担当者が変わって
違う人になった途端
痛い、痛すぎるえーん

響きもないし
ただイタズラに
顔を刺されている様な感じ...あせるあせる

さらにその刺した針に
電気を流すので
ピリピリと顔の表面が痛くて
耐えられない汗

刺し直したりしてもらっても
どうも痛い...



そして

終わって家に帰り数時間後...

顔が数カ所内出血むかっむかっ



マスク生活だから
どうにかなるけど
マスクなかったら
こんな顔恥ずかしくて晒せなーい爆弾


2、3週間ずっとあざだらけな顔でしたガーン


すっかり恐怖症あせるあせる

もうすぐまた予約日が来るー

美容鍼される場合は
信頼できるところで施術されることを
お勧めします!!


エステで
最近美容鍼のメニューが増えたとか
そんなだとちょっと不安かも...
あと痛みに弱い方もどーかなーあせるあせる


それとね
一回だけじゃ正直効果ないのですえー
瞬間的な効果はあるかもだけどすぐ戻っちゃう

最初は週一
その後二週間に一回...次は月一
継続施術が基本あせる


でもセンスある上手な方に
継続的に施術してもらうと
本当に顔が上がって別顔にラブラブラブラブ


私もセンスある上手な方に
やってもらいたいえーん
チケットもうすぐなくなるから
今のままならきっと継続なしで終了だな...




地道に顔ヨガでもやってみようかな笑