こんにちはビックリマーク




美味しいチーズは

いっぱいあるけれど



こちらのお手軽チーズニコニコ


  


モッツァレラのとろけるスライスチーズドキドキ

とろ〜っと溶けるので

子供の好きなチーズインハンバーグに最適音譜




以前は



こーいうタイプのチーズを入れてたけど


肉の中に入れる量とって丸めて..の作業が

ちょっと面倒

全然たいしたことないけど笑


肉触っちゃった手だったりすると更にあせる



シートチーズだと折って入れるだけなので簡単音譜



でもシートタイプでも

普通のとろけるチーズは

食べる時あんまりとろ〜っとならないキョロキョロ



モッツァレラだととろ〜っとです照れ

お陰で楽になりました!!


昨日ピカタを作りましたが

そちらにもたたんで入れて

とろ〜っといい感じでしたよー音譜


にしても最近「LIFE」が熱いはてなマークはてなマークチュー


この前テレビ『坂上&指原のつぶれない店』でも

特集してたラブラブ




こちらもLIFEのプライベートブランド





ついでに


これもお手軽で美味しい音譜

これもLIFE口笛





このウインナーも買ってきたから食べてみよラブ




ぜーんぶLIFEブランド爆笑


飽きるまでパトロール続けてみますチョキ