こんにちはビックリマーク




卵巣嚢腫の為
大きさを確認のためね

今後定期的に婦人科で
受診しなければいけない私あせる


そんな話を友達としていたら...


大腸ガン検査の時には
それ用の紙パンツを履くのに
なぜ子宮ガン検査にはないのかはてなマークって
言っていた


こんな感じのパンツ




ほんまやーんびっくり


めっちゃ納得!!!!


その友達は娘さんがいるので
リアルに実感しているあせる


若い女の子があの台にのって受診って
絶対勇気いりますよねガーン


台が上がってパカーンってなって
もうスースーな感じえーん


なかなか先生が診てくれないと
そのまま放置だったりして...

アラフィフだってイヤでしかない汗

もしそれ用の紙パンツがあったら
だいぶ気持ちが落ち着くと思うおねがい



ガン検査じゃなくて
普通の受診の時でも
希望者には紙パンツ渡してくれたら
プラス50円とかでも笑
少しでも受診しやすくなると思うんだけどあせる
スカートならまだしもパンツで行っちゃうと
ホントに下半身丸出しになっちゃう汗


なんでないのかなぁ...



ぜひとも実現して欲しいなぁと思います!!!!!!