こんにちはビックリマーク




去年私の中で

1番のチャレンジ爆笑


ちつトレひらめき電球

結構長く生きてきて..
子ども2人も産んでおいて..
自分のちつゾーン
全くノーマークびっくり


直視したことなしです汗


なんとなーく
ほんとなんとなーくのまま
放置あせる



全てのきっかけはVIO脱毛


本来は
医療脱毛をしようと
思っていたのですが

体験した人が
汗だくになるほど痛いって
言うのでビビってしまいあせる
エステ脱毛に行きました


エステの同年代のお姉さんに
デリケートゾーン関係のお話を
あれやこれやと聞いて...
そして実際ノーヘアになると
肌もお目見えして...


自分のあそこ
正直劣化感半端ないあせるあせるあせる



そして読みましたよ
下矢印


感想...
いやーあせるあせる
ちょっとこんなん出来るーはてなマークはてなマークはてなマーク
でした笑


ただ著者さまもそれなりに
歳を重ねていらっしゃる年齢で
真面目に取り組んでのお話しなので


なぜケアが大事か劣化は怖いあせる
それはヒシヒシと伝わってきましたおねがい
こーいう本の前半...
似たような内容が何度となく繰り返されるってのは
やっぱりありましたけど笑


マッサージ方法は分かりやすく図解されてますビックリマーク




で...

やってみようとチャレンジ爆笑




結果、意外とあっさりクリア口笛




これやって損はないと思います!!!!

全く無知な私に出来たので誰でもできる爆笑



特にちつ体操(力を入れて締める)は

尿もれ対策ーラブラブラブラブ


感覚を掴めばいつでもどこでもトレーニング音譜



お安いアンチエイジングだと思いますOK



あっついでに便秘も解消しますニヤリ

本にも書いてあるのですが

なぜ解消するかやるとわかる...



いくつになっても新しい発見は楽しいです音譜音譜