こんにちはビックリマーク




プラセンタ注射保険適用

週1か2やっていますニコニコ


元々は人間ドックで

卵巣嚢腫があるので

婦人科の病院で再検査と言われ

めっちゃビビりましたが

結果それは良性で

大きさの変化を要観察中...




ひっさしぶりに

レディースクリニックに行ったことが

きっかけですニコニコ



卵巣嚢腫も

ホルモンバランスの影響を受けるらしく

先生から年齢も考えて

こんな注射あるよーと

薦められたのでしたビックリマーク



保険適用対象は45歳〜59歳



バッチリ対象音譜音譜



1回500円ドキドキ

自費注射の半額以下です



この金額だとついついやりたくなる...

でしょ口笛




でもいわゆる美容目的の自費注射は

1回で保険適用の  

最低でも3倍の量は打つそう




そうしないと

美肌の実感はわからないらしいですあせる



たしかに今

肌が劇的に変わったということは

ないですキョロキョロ



ただ一番の変化を感じたのは


肩こり解消ラブ


これは本当に実感!!



なんとなーく肩あたりが

いつも重くてしんどかったのが

注射をしていくうちに

すっかり無くなりましたラブラブ



そしてもう一つは




プラセンタを打ってる安心感爆笑




やっぱりね更年期でしょ今あせる

プラセンタ注射が

病院で保険適用って

なぜかって

更年期障害の治療のために

あるわけで...



なので

自分を直接サポートしてくれる

強い味方感があるんですおねがい


実際疲れ具合も全然違う!!!!



自費より打つ量は少ないけど

月15回までは

保険が適用になるので

もし頑張れるなら

週3で打てば

量はクリア笑



さらにね

一回で3アンプル打つより

日をあけて1アンプルずつ打った方が

効くらしい(先生言ってたー)



まぁでもなかなか

週3病院通いは難しい笑い泣き




私は今空いてる時間を狙って

週2目標で行ってます



もし体がだるいなぁとか

疲れやすいとかお悩みがあれば

婦人科へ相談してみてはいかがでしょうかグッ


先生は1アンプルでも週2で打っていけば

中,長期的スタンスで

美容面でも効果ありと言ってましたよー