こんにちはビックリマーク




今年結婚20年を迎えました

満20年ですね


私はあまり記念日には執着心がなくて...


10年の時も

まだ子どもも手がかかっていたし



例えばsweet ten指輪ダイヤモンド💎

なんて全く憧れませんでした

つけて行くようなところなんてないし



そして20年...


決めていたことは


改めて結婚指輪をもらう


です照れ


20年前の結婚指輪はプラチナ💍でした


私は今まで結婚指輪を

外したことがありません。



妊婦の時も分娩の時もチュー



ただ私

その他のアクセサリーは

ほとんどゴールドなのです




なので

20年の記念の結婚指輪はゴールドでラブラブ






カルティエで購入ラブ

日付とメッセージも入れてもらいましたドキドキ



汚い手でごめんなさいあせる


すごく気持ちがリフレッシュされて

毎日ニヤニヤです音譜



改めてこれからもよろしくねビックリマーク

と思いました。



これからは気分に合わせて

プラチナとゴールド好きな方を

つけようと思います




大きな節目に改めてもらう

結婚指輪ドキドキ

毎日つけられて

気持ちも上がります




ぜひともオススメです音譜