こんにちは❤️‍🔥

この度クラウドファンディングに挑戦する事になりました‼️✨

【北木石アクセサリー新作工房誕生!プロジェクト!】

4/18 0:00~START‼️‼️✨



北木石アクセサリーを作り始めて、4年が経ちました。

これまで沢山の方々に手に取ってもらえて、
沢山の場所で大切に販売してもらえています✨

心から感謝申し上げます✨

北木石アクセサリーを作っていく原点は、
私のおばあちゃんの想いを繋いでいくこと✨

それだけです。

ふと故郷を思い出したり、
故郷を思って欲しくてプレゼントしたり、
色んな背景でオーダーも作り続けています🍀*゜

おばあちゃんの島への想いが、これからの人たちへ繋いでいけますように…✨

私がここで少しステージアップしていこうと決めて数ヶ月。

クラファンSTARTに向けてちびちびとしてきました‼️✨

7周年記念マルシェの翌日にプロジェクトが通り、
本当にご縁を感じています‼️‼️✨

シンプルに、
【島に工房を作りたい】

そう強く思うようになり、
島で新作制作をしたいと思っています🌟

今のアクセサリーから少しステージアップする為の勉強や道具を揃えるにはかなりの体力が必要。

その為に、クラファンに挑戦しようと思います‼️🔥✨





ERiさん応援隊🔥

生まれ変わった新作を皆様へお届け出来るよう、たくさんのご支援をよろしくお願いします🙏✨

【想いは伝わる】

島への想い
故郷への想い
家族への想い

みなさんの大切な想いも繋いでいけるように挑戦したいと思います✨

○4/18 0:00~STARTするにあたり、まずはより多くの方にお気に入り登録してもらえたら嬉しいのです🫶❤️
プロジェクト達成は、開始から1週間が勝負だといわれており、スタートダッシュ大好きな方々は是非とも🔥‼️

写真の通りに手順を踏んでいってみてください🙌
まずはお気に入り登録をして、START通知からの〜〜
スタートダッシュで支援をお願いします🔥🔥

皆さんと作れるんだという気持ちで、
新作制作に向けワクワクしています‼️‼️✨

応援よろしくお願いします‼️✨✨





 #クラファン挑戦
 #アクセサリー工房
 #島に工房
 #オーダーアクセサリー
 #お気に入り登録お願いします