あたたかで豊かな世界はいつからでもうみだせる。体にやさしい自分業「残2」6月末までです! | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

体にやさしい自分業、あたたかな豊かさがひろがってます。

 

 

人生が底上げとなる。

自分をいきていく。

そんな輝きや喜びは、

あたたかで豊かな世界はいつからでもうみだせる。

 











 

 

6月末締切、あと2名様参加可能です。

 

人生をよりよくいきることを、一緒に楽しみたいです。

 

↓↓あたたかな世界づくり裏側(30秒)伝わります😍

 

 

 

グラレコby

@hachiii82

 

 

 

 

~体にやさしい自分業コース第4期・残枠2名様~

人生まるごと豊かさに変換できる

体にやさしい自分業「第4期」無料体験会

(60分5,000円→0円)

時間:60分

場所:zoom、またはサロン(国立駅近)

【詳細・お申し込み】