3/30一本紐抱っこシェア会 | 【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

【体にやさしい自分業】〜わたしを生きる働き方レシピ〜

人生まるごと豊かさになり
あたたかな仲間ができる

一本紐シェア会

抱っこ紐はたくさんありますが、
昔から伝わる一本紐は、

●肩、腰の負担が少なくなる
●赤ちゃんの身体にとっても良い姿勢がとれるのと密着できるので赤ちゃんもリラックスする

など体感いただけると思います。

{6AED5569-4100-4ACC-BF4D-5C4A00577F0F}
男性にも♪

慣れたら楽チン簡単便利♪
一本紐を使うママさんがご好意で使い方をシェアしてらくださいます。ぜひご体感ください。


日時:3月30日(土)14:30~15:00

会場:城山さとのいえ

東京都国立市泉5-21-20(国立市古民家隣り)

JR南武線矢川駅・谷保駅から徒歩15分

料金:500円

持ち物:

お持ちの一本紐(※さらし腹帯も可)があればお持ち下さい。
(なければ大丈夫です)

ご参加の方はこちらにご連絡ください。

mamanowaj@gmail.com

070-3133-1603(マキ)


詳しくはこちら

https://ameblo.jp/mamanowaj/entry-12446912118.html 

FB

https://www.facebook.com/events/1272551219559866/?ti=icl


3/30みらいteむすびproject in 国立 (親子結び・夢フェスタ)Musubi

全体ページ↓

ブログ

https://ameblo.jp/mamanowaj/entry-12443825220.html 



#親子結び・夢フェスタ

#みらいteむすびproject

{FB79AD73-BF18-49C1-BC34-6E19A2DB5DD9}