クリスマスまであと少し・・・キラキラ

12月21日 小阪Garden cafe Oasis さんにてクリスマスイベント開催しました!!




 


 

紡ぐ輪にとって自主開催のかなり大きなイベントルンルン

 

数か月前から準備して当日を迎えましたニコニコ

 

 


午前・午後の2部開催と作家さんによる物販というスタイルでしたキラキラ

 

 

メインのワークショップはクリスマスメッセージボトル作り

 CHERRY BOMBOMさん





ボトルの中を自由にデコレーション♪メッセージを入れてボトルの上も可愛くデコレーション♡

 

写真撮り切れていませんが、可愛いボトルが沢山出来ましたピンクハート

 





 

午前のもう一つのメインイベントは手作り楽器を作り、ピアノと一緒に演奏しましたキラキラ


 

楽器は廃材で作れる簡単楽器♪またお家でも作ってもらえるかなと、手に入りやすい廃材で作りました!




 

2種類のうち一つを選んで作ってもらいましたニコニコ





 





 

ピアノの演奏に合わせてみんなで楽器を鳴らしたり、歌ったりと楽しい演奏会になりましたルンルン

 

 






午後は比較的ゆったりとキラキラ

ボトル作りのワークショップの後は・・・

 

森先生の椅子ヨガtime

 

 





 

癒しの時間となりましたキラキラ

体を少し動かすだけで気持ちも軽くなったりしますニコニコ

寒い冬にこそしっかり体を動かし、ほぐしていきましょうルンルン

 

 

そして、今回のイベントを一緒に盛り上げてくれたステキな作家さん達をご紹介しますラブラブ

 

 

おひさまリボン さん














NANA さん




スクラップブッキング

 



 

どのブースもステキで心温まる作品ばかりキラキラ

パーツを選んで作れるものもありましたルンルンオーダーなど受け付けている作家さんも居ますので

気になる方はお気軽にお問合せ下さいウインク

 

 

 

初の大きなイベントという事もあり、至らない点もあったかと思いますアセアセ

 

反省店なども今後に生かして、これからも親子で楽しいをお届けしていきますねルンルン

 

 

2020年も紡ぐ輪をよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

                      by 託児付きスキルママグループ団体 紡ぐ輪

 

 

 

ままのわ公式LINE

ママにとってのお得情報 配信中ニコニコ

 ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ままのわ Instagram

 

 

 スキルママグループ団体 紡ぐ輪 HP

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ