クリスマスまであと少し・・・![]()
12月21日 小阪Garden cafe Oasis さんにてクリスマスイベント開催しました![]()
紡ぐ輪にとって自主開催のかなり大きなイベント![]()
数か月前から準備して当日を迎えました![]()
午前・午後の2部開催と作家さんによる物販というスタイルでした![]()
メインのワークショップはクリスマスメッセージボトル作り
ボトルの中を自由にデコレーション♪メッセージを入れてボトルの上も可愛くデコレーション♡
写真撮り切れていませんが、可愛いボトルが沢山出来ました![]()
午前のもう一つのメインイベントは手作り楽器を作り、ピアノと一緒に演奏しました![]()
楽器は廃材で作れる簡単楽器♪またお家でも作ってもらえるかなと、手に入りやすい廃材で作りました!
2種類のうち一つを選んで作ってもらいました![]()
ピアノの演奏に合わせてみんなで楽器を鳴らしたり、歌ったりと楽しい演奏会になりました![]()
午後は比較的ゆったりと![]()
ボトル作りのワークショップの後は・・・
森先生の椅子ヨガtime
癒しの時間となりました![]()
体を少し動かすだけで気持ちも軽くなったりします![]()
寒い冬にこそしっかり体を動かし、ほぐしていきましょう![]()
そして、今回のイベントを一緒に盛り上げてくれたステキな作家さん達をご紹介します![]()
おひさまリボン さん
どのブースもステキで心温まる作品ばかり![]()
パーツを選んで作れるものもありました
オーダーなど受け付けている作家さんも居ますので
気になる方はお気軽にお問合せ下さい![]()
初の大きなイベントという事もあり、至らない点もあったかと思います![]()
反省店なども今後に生かして、これからも親子で楽しいをお届けしていきますね![]()
2020年も紡ぐ輪をよろしくお願いいたします![]()
by 託児付きスキルママグループ団体 紡ぐ輪
ままのわ公式LINE
ママにとってのお得情報 配信中![]()
↓↓
最後までお読みいただきありがとうございました![]()















