こんにちは花じめじめした日が続きますね傘


私は仕事でもモヤモヤすることが続きましてバイキンくん

今の職場に就職し、早16年…最近思うのは、

「あれ?ひょっとして私勤め人向いてない?(今更、、)


もともと仕事のモチベーション低めなんですけど、ここ最近はほんとに「都合よく使われてる」感があって魂が抜ける

そりゃ雇う側からしたら都合よく使うだろうけどさ…

ちょっと今後の働き方を見直したいな思う日々もやもや

ふと手元をみると、初任給で買った財布…財布

ボロボロだね、16年頑張ったもんね…驚き

もう限界だよね…宇宙人くん


よし、ひとまず財布を買い換えて気分を入れ換えようびっくりマーク


ってことで、ハッピーな色味の財布を購入流れ星



元気がでるカラースター
これでまた仕事そこそこ頑張りつつ、、
でも今の職場見捨てる方向で動きたいと思います恐竜くん


ではまたにっこり花