どうも、未就学児を含む3人の子持ちで、フルタイム勤務で、地方住まいのしょぼママですよだれ


子どもが生まれてからというものの、自分のためにつかえる時間やお金が減り、面倒くさがり度は反比例しました魂が抜ける


しかしふと、

「私の人生、この先ずっとこの調子なのか真顔はてなマーク

と思いまして。

(おそらく、結婚・出産・乳児子育てが一段落して、人生のピークを過ぎたような虚無感に襲われたためだと思います。)


そこから

「いや…この先ずっとこんな調子じゃやばくないはてなマーク

「毎日にちょっと変化をもたらそうびっくりマーク

と、ブログを始めることにしましたニコニコ


単調な日々をすこ〜し変えるためにおこなった試みの数々をこのブログに記録していきたいと思いますスター

中にはブログにあげる程でもないささやかなこともあるかもしれませんが、温かく見守っていただけたらさいわいですにっこり花

そしてびっくりマーク私のゆる~い活動が、同じようにいろんな制約を受けて日々自分がすり減っているように感じている方の心に響けば幸いです。

これからよろしくお願いしますにっこりにっこりにっこり