こんにちは!

のぐち歩未です。

 

”幸せな時間の使い方”研究所

ブログへようこそ♪

 

プロフィールはこちら

 

 

愛用&お取り扱い中の『FORCE手帳2025』の

購入方法についての詳細はこちら(^ ^)

 

今日は先日開催した

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座について

書いてみたいと思います!

 

『タイムマネジメント手帳術ビギナー講座』って何?

という方はこちら⬇️

 

数年ぶりにリアルで開催した

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座。

 

今回は、

FORCE手帳のお渡しとともに、

喫茶店にて♪

 

image

 

受講いていたたいた

ダブルワークのTさんは、

 
    

「今まで手帳書いてきたけど、

今までこんな書き方、

全然してませんでした。

 

これなら見えること変わりますね!」

 

    

え!そんなことも書くの?

とビックリしました。」

 

    

「休日に何もできなくて終わってしまうと

いつも残念な気持ちでいっぱいでしたが、

理由がわかりました。

 

これならできそう!」

 

そんな感想をくださいました^ ^

 

image

 

そして、翌日には、

    

「早速、手帳で自分会議しています

 

    

「書き出すことで、

目の前が鮮明になった気がします!

 

と・・・♡

とってもうれしいです。

 

ちなみに、

Tさんが一番驚いてくれたのは、

わたしが一番書くページがココということ!

 

ここはいわゆるメモページなのですが、

FORCE手帳では、

「ウィークリーメモページ」と呼んでいます。

 

わたしは、このページの書き方で、

 

◎タスク管理

◎頭のラクさ

◎忘れ物の激減

◎締切バタバタ卒業

◎やりたいことの実現

 

などなど、

時間の使い方が変わりましたよ!

 

 

このページの使い方で

時間の使い方が変わるといっても、

過言ではないかもー!!

 

なので、わたしはこのページを

”幸せな時間の使い方”をするために

使っています♡

 

 

そんな「ウィークリーメモページ」の書き方もおお伝えする

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座は、

まさしく

”時間の使い方が上手くなる手帳の使い方”の講座!

 

なので、ビギナー講座は、

時間をうまく使いたいと思っているすべての人

オススメですが、

 

✅時間の使い方が下手だな〜と感じている人

✅なかなかタスクが終わらない人

✅時間はあるはずなのにやりたいことができない人

✅自分の時間の使い方を見つめ直したい人

✅いつも時間に追われている感覚のある人

✅うまくいかなくて自分を責めてしまいがちな人

には、特にオススメです!

 

時間の使い方がうまくなるには、

”時間の使い方”について学ぶのが

一番の近道ですね♪

 

ぜひあなたも

ご参加ご検討くださいね♡

 

元イライラドタバタ子育てママ

のぐち歩未が楽しくわかりやすくお伝えします!

(わたし、これでめっちゃ変わりました!)

 

そんなタイムマネジメント手帳術ビギナー講座の詳細はこちら⬇️

(※こちらの講座は、手帳をお持ちでなくても、

  どんな手帳をお使いでもご参加いただけます!)

 

”幸せな時間の使い方”は、

”幸せな毎日、幸せな人生につながる。

 

幸せな時間を生きよう!

 

のぐち歩未でした(^^)

 

わたしの過去を赤裸々告白!無料メールレター

➡️子育て奮闘10年。毎日ブラックだったわたしの人生激変ストーリー

 

5日間で学ぶ!有料級の”幸せな時間の使い方”レッスン

➡️「新時代の”幸せな時間の使い方”のはじめ方」無料メールレッスン

 

最新情報や詳しい情報はこちらでから

➡️「”幸せな時間の使い方”研究所通信」

 

 

ダイヤモンド”幸せな時間の使い方”を促進するための

各種講座を開催中➡️ご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンド好きな時間に好きな場所で学べる動画セミナー➡️動画セミナーのご案内

 

ダイヤモンド5日間で学ぶ!有料級の”幸せな時間の使い方”レッスン➡️「新時代の”幸せな時間の使い方”のはじめ方」無料メールレッスン