こんにちは!

のぐち歩未です。

 

”幸せな時間の使い方”研究所

ブログへようこそ♪

 

プロフィールはこちら

 

 

子どもたちに作文の楽しさを!

『すごい!読書感想文教室』

「今年の開催はどうしよっかなー?」

と思っていたら、

 

昨年も参加してくれたSくんが

「今年も参加したい!」

とリクエストしてくれましたラブ

 

そんなうれしいリクエストもらったら、

あゆみコーチは張り切って準備しちゃうよねー!!

 

(子どもたち対象の講座では、

 わたしは”あゆみコーチ”になっちゃいます♪)

 

というわけで、今年も

『すごい!読書感想文教室』開催しましたークラッカー

 

 

今回は、

再受講のHちゃん(小4)親子と、

リクエストをくれたSくん(小4)親子。

 

初受講のFちゃん(小6)親子の

3組での開催でしたー!

 

 

    

楽しかった!

Hちゃん

 

    

「楽しくて、カンタンだった!

Fちゃん

 

    

「3時間で書けた!

カンタンに書ける方法を教えてくれて

ありがとうございます。」

Sくん

 

    

「こんなに穏やかに読書感想文を書けたのは

初めてです!」
Fちゃんママ

 

    

すでに来年も受けたいと言っています!」

Sくんママ

 

もうね、子どもたちの

真剣な様子、

集中している様子、

 

そして、

出来上がった時の

清々しい様子を見るのが

 

幸せすぎて・・・♡

 

なんと、もう1日

日程を追加しちゃいました爆  笑

 

みなさんのご参加お待ちしていまーす!

 

オンラインでおうちから参加!
『すごい!読書感想文教室』
8月17日(土)9:00〜12:00
 
夏休みの宿題の読書感想文を楽しく終わらせて、作文の一生モノの力も身につけちゃおう!
 
詳細・お申し込みはこちらから
 
感想文を書く本を決めて、
8/10までにお申し込みください♪

 

5日間で学ぶ!有料級の”幸せな時間の使い方”レッスン

➡️「新時代の”幸せな時間の使い方”のはじめ方」無料メールレッスン

 

最新情報や詳しい情報はこちらでから

➡️「”幸せな時間の使い方”研究所通信」

 

ダイヤモンド”幸せな時間の使い方”を促進するための

各種講座を開催中➡️ご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンド好きな時間に好きな場所で学べる動画セミナー➡️動画セミナーのご案内

 

ダイヤモンド5日間で学ぶ!有料級の”幸せな時間の使い方”レッスン➡️「新時代の”幸せな時間の使い方”のはじめ方」無料メールレッスン