こんにちは。

ママの笑顔は子どもの笑顔。

子どもの笑顔はママの笑顔。

 

ママも子どもも愛で満たされる世界をつくる

方眼ノートトレーナー×手帳ナビゲーターの

あいざわ歩未です。

 

来てくださり、ありがとうございます!

 

 

 みなさんには苦手なことってありますか?

 

・・・わたし?

 

めちゃめちゃあります!!

 

で、先日こんな記事を書きました。


でもね、

生きている中では、

そのポイントを知ることすら抵抗のあるレベルで

苦手なことがあるのです。

 

例えば、

わたしはね、

PC作業が苦手。

細かい事務管理なども苦手。

 

今でも、

誰かとお話したり、、

誰かにわかりやすく講座などをお伝えするのは、

めっちゃ得意で大好きなのですが、

 

事務管理などは超苦手 (T▽T)

 

そのワードを聞いただけで、

眉間にしわが寄ってしまう!!

 

正直…

できればやりたくないのです!

(↑あ、言っちゃった💦(笑))

 

でもね、

わたしの苦手は誰かの得意!!

 

きっとわたしの苦手を、たのしんで

サクッとクリアできちゃう人がいるはず・・・♡

 

で、出逢ったのが

エンジニア歴17年で

『お仕事片付けコンサルティング』

をされている岩井陽子ちゃん✨

 

彼女の

「こんなことありませんか?」がドンピシャすぎて、

思わず1ヶ月モニターに応募!!

 

そして、

先日初めてのオンラインヒアリング。

 

 

ヒアリングを受けただけでも、

「なるほど!!」と思うことがいくつもあって、

これからが楽しみすぎます♪

 

また1か月後どうなったか、

レポしますね!!

 

岩井陽子ちゃんの『お仕事片付けコンサルティング』はこちら↓

 

 

 

やっぱり、

わたしの「苦手」は誰かの「得意」!

 

今度もうちょっとこのことについて

詳しくメルマガで書こうかな… (≧▽≦)

 

本日も読んでくださり、ありがとうございます!

読んでくださるみなさんの存在が

わたしのタカラモノです♪

いつもありがとうございます!

それでは、また!

 

◆◇現在募集中の講座はこちら◇◆

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座
ママ・パパ向け 『おやこじかんを笑顔にする』グッドセットレッスン
✅「わたしらしく人生をたのしむ!」子育ても仕事も人間関係もノートで変える!

  方眼ノート1DAYベーシック講座

☆メルマガのご案内☆

登録は無料でカンタン!10秒です◎

ぜひこちらからご登録くださいませ♡

↓↓↓(画像をクリックしてね。)