こんばんは


こちらの地方 ものすご〜い風です!!!
雨戸閉めてても すごい音…

こんな日に旦那は夜勤に

実家に帰ろうかとも思いましたが、おちびさん連れてこの強風はきつくてやめました


すごい音ですがスヤスヤ寝ております






古くなったバナナクリップのリボンをもぎ取り←


これは お母さんにプレゼント(もぎとったやつw)します


あと 新品のバナナクリップがいつくかあるので(本体)いくつか作って、おばさん(母の姉)にも


いつも むすこを可愛がってくれて 仕事が休みの日はランチにさそってくれる優しいおばさん


昔から だいすきなのです。


使ってみて 不備が見当たらなければ新作の仲間入りかな


わたし 最近髪の毛バッサリ切ったんですけど
それまでミディアム〜ロング で整えるくらいだったんです。

保育士時代、時間のない朝もバナナクリップでぱっとまとめて仕事へいっていました

あとは、外食のときなど(特にラーメンとか笑)さっと髪の毛を束ねられて、なおかつ跡がつかない方がいいのでやはりバナナクリップ


子育てをしているいまも、離乳食を食べさせたり家事をするとき…ふと髪の毛が顔にかかって邪魔なときがあります。

やっぱりわたしは バナナクリップ!!笑←


予想以上にかわいくできたので
本日の夜活はバナナクリップに決定





minne