こんばんは

mamanoteです

1年以上ぶりにマツエクをつけたら見事にグルーアレルギー再発しました
今回は、痛みも痒みもさほどないのですが、瞼の赤みと腫れが気になります……


おそらく人生最後のマツエク……



まぁ そんな話はどうでもいいですね!笑




メルカリからご注文いただきました

postより、コメントいただき
ハリネズミかぼちゃパンツ 各種
デニム柄でかぼちゃパンツを作って欲しいとのことでした。


デニム柄かぼちゃパンツは 販売に出していませんでしたが、オーダーいただき生地も沢山あったのでお作りさせていただきました


ダブルガーゼ生地なので柔らかくて、出来上がりもシンプルでどんな服にも合う万能パンツに……!


落ち着いたらわたしも息子に作りたいなぁとおもいました


お盆休みも挟んでいたので、ようやくの発送です💦ごめんなさいっ


年末年始のお休みはきちんと告知いたします


あっという間にお盆休みも終わり、
実家の家族たちも旦那も仕事に……
退屈というか、休みボケ(専業主婦←)なのか今日はなんにもやる気がでずに…
(グルーアレルギーも原因笑)


ようやく夕方スーパーに行ったら、今日は
20日30日5%オッフ〜〜♪♪
の日だったらしくすごい人でした


いつもなら、ラッキー🍀買いだめ!!


とテンション上がるところですが、きょうのわたしは
「もう割引はいいからサッと買い物して帰りたい…
というぐらい気分が乗らなくて、夜ご飯を作る気力もなく←大丈夫か笑

とろろ蕎麦と冷やし中華を買って帰ってきたのですが…!!!


旦那が夜遅くに帰宅予定なのでひと足先に夜ご飯をと思って冷やし中華をあけると……





以下衝撃画像




















………………


………………


……………………………………




は?

これは、一体……?!



お好みの具材を乗せてくださいってこと?
ならまだ理解できる。うん……


え???!?!笑


こんだけか〜〜〜い!!爆笑




て感じの夕飯でしたとさ




Instagram



minne