こんにちは

変な頭痛に悩まされてるmamanoteです


三重県は、台風の影響もなくぴーかん照りです
低気圧とかそういうのにもありがたいことに鈍感なカラダなので…
この頭痛はただの寝不足なのか…??



空気を読んでむすこはお昼寝してくれています

ちょっとゆっくりできる〜〜
でも、したいこと しなくちゃいけないこともたくさん



なにからしたらいいのやら〜(部屋はぐちゃぐちゃ





ででんっ


スタイ ヘアバンド ヘアクリップの 3点セットです

かわいいいいぃ〜
ヘアクリップ いい感じにできました!
クルーガンでガッチガチにしたので、無理やりリボン部分を引っ張らない限りは取れないかな?と思います!


あとは、水色と黄色も同じようにセットを作ろうと思っています


これはお祝いセットでご用意する予定です


まだminneなど出てないので 取り急ぎお求めの方はInstagramにてご連絡ください



Instagram 💌


minne 💌