こんばんは

mamanoteです




よだれカバー追加しました



男の子のつもりで作りましたが、女の子でもつかってもらえます

わたしも、よだれカバー自分の作ったやつを使ってるんですけど
よだれカバーというよりは、むすこがはみはみするのではみはみカバーみたいになってて



ダブルガーゼだけだと余裕でしみしみしてます

なのでドミット芯を挟んでよりしっかりさせています



たくさんはみはみしておくれ(笑)




サイズはエルゴもアップリカも使ってもらえるようにしていますが念の為確認してもらったらいいかとおもいます。



エルゴを使う度にべたべたになってるので、衛生的に洗い替えも必要だな…とおもいます


ほんの気持ち のプレゼントにもきっと喜ばれると思います



まだいちご柄と右の色違い(ピンク)のよだれカバーがあるのですが残念ながら、スナップボタンが切れて中断してます


抱っこ紐を使うママたちには、必ずといって良いほど必要なアイテムなのでぜひ検討してみてください


ちなみに、抱っこ紐だけじゃなくてチャイルドシートやベビーカーにも代用できます
わたしも実際 チャイルドシートにカバーつけてますっ
じゃないと よだれまみれで大変(笑)

気になることがあればインスタからご連絡ください

Instagram💌