こんばんは


mamanoteです



最近 ハイハイに向けてずり這いやおしりをあげる姿がみえてきたむすこ

おしりをあげて四つ這い…を通り越してなぜか足先でたっています(笑)


わらえる(笑)(笑)


たぶん 一般よりやることは早めにはできていますが 夜泣きもあるのか 夜はまとまって寝られません


最近は暑い日が続いているので なるべく室内で落ち着いて過ごして居るのですが 関係ないのかな(笑)


日中のおひるねも 定まってきたのに
おひるねも 寝られなくなりました💬shock


でも 何事もむすこのペースで成長していってくれたらいいなとおもっています


ほかのあかちゃんと 比べる必要ないっ


ゆっくり眠れる夜が来るまで 気長にがんばります本心めちゃくちゃ寝たい




さて。mamanote新作です



男の子用 マスク です


とりあえず いくつか作ってみました

風邪予防や調理実習 おとうばん活動などに
お気に入りの柄があるだけで ちょっと特別な気分になれるかと…

女の子用も準備しています


サイズは一般の子どもサイズ。
販売するとなると ゴムは結ばず梱包して お好きな長さで結んで頂こうかと思います


1番右の電車の柄は 結構品薄状態で
生地自体 買い足しが難しくなってるので イベント販売のみになるかな…


インスタからご連絡もらえれば おとり置きいたします



10月に出店予定のイベントに向けて 新作や在庫補充をコツコツしていこうと思っています


minneでも、取り扱いしていく予定なのでまた覗いて見てください


Instagram