誕生数秘学って気になります。 | 東京吉祥寺 妊活から産後までサポート 女性のためのサロン

東京吉祥寺 妊活から産後までサポート 女性のためのサロン

最寄駅から徒歩1分!助産師が寄り添う妊活・産前産後・更年期サロンです。オンリーワンのサポートによる、着床しやすい子宮と妊娠しやすい卵子を育てながら妊活成功に導くケア・産前産後のお悩み、更年期症状を和らげるサロンです。

こんにちは。助産師アロマセラピストの田代文(あや)です。

妊婦さんから出産のご報告を頂くといつも嬉しく、

生まれた日…そう、その誕生日って、何か意味があるのかなぁと思っていました。



たまに、ブログでも「誕生数秘学」という言葉を目にすることもあり、興味津々。

気になる。気になる。

それならば…と、学びに来ました。


ママさんたちにも、可愛いお子さんのお誕生日の持つ深〜い意味、今度教えてあげようっと。

しっかり、学んできます!


あなたが、自信を持って育児ができますように。

 

吉祥寺・武蔵境・三鷹 助産師が伝える 産前産後のママの為の母親学級 ・マタニティトリートメント MaMaのて 田代文(あや)でした。