岡山で桃パフェ食べてきました♪ | ままのては魔法の手⁉︎

ままのては魔法の手⁉︎

リネンやコットン、Wガーゼなど上質な天然素材にこだわってお洋服を手づくりしています♪

 

先日

岡山駅の近くにある

隠れ家的な小さなカフェで

今が旬の

桃🍑のパフェを食べてきました照れ

 

場所が少しわかりづらいのですが

ビルの2階にあります。

 

 

注文を受けてからから作り始めるので

 

のんびり

ゆったり

おしゃべりを楽しみながら待つのにちょうど良い😊

 

 

 

 

個人的には特にチーズケーキが美味でした♪

全体的に

甘すぎず

お酒にも合いそうなパフェだなぁ‥と感じました。

まぁ

そんなにお酒は呑めないんですけどね口笛

 

フルーツたっぷりのパフェも好きですが

手づくりのゼリーやチーズケーキなど

組み合わせやお味のバランスもこだわって出来上がったんだろうなぁ‥

という感じがする

オリジナル感があるパフェがさらに好きです❤️

 

普段はスイーツにはコーヒーを合わせるのが好きなのですが

こちらのオリジナルブレンドティのアイスにして正解でした👍

 

店内のナチュラルな雰囲気も落ち着くし

周りの喧騒とは別世界のような

素敵な空間で

ゆったりとした時間を過ごすことができましたおねがい

 

季節ごとに

いろいろなパフェが展開されていくようなので

また岡山を訪れる際には

こちらのカフェに伺おうと思います。