今年もモッコウバラが満開になりました♪ | ままのては魔法の手⁉︎

ままのては魔法の手⁉︎

リネンやコットン、Wガーゼなど上質な天然素材にこだわってお洋服を手づくりしています♪

 

ここ最近の初夏を思わせるような暑さのためか

例年よりも早くモッコウバラが咲いたかと思っていましたが

意外にも例年と同じくらいだったようです。

 

 

ゴールデンウィークには

できればモッコウバラを眺めながら

ガーデンパーティをしたいなと思っていましたが

それまでには

お花はもう終わってしまいそうです。

 

少しずつ

他のバラたちの蕾が大きく膨らんできているので

ちょうどそちらがいい感じに咲いているかもしれません。