ひらひらお袖が蝶々みたいなブラウス縫いました♪ | ままのては魔法の手⁉︎

ままのては魔法の手⁉︎

リネンやコットン、Wガーゼなど上質な天然素材にこだわってお洋服を手づくりしています♪

東京は来週末には梅雨明けか?などと言われていたので本格的な夏が来るのか〜と少し身構えていたのですが、どうやらまだまだ雨の日が続きそうな雰囲気ですね。

 

そろそろおひさまが恋しいです。

 

1度、涼しい環境に慣れてしまったから体温超えの日々はそれはそれで大変だとは思いますが。

 

とりあえずお布団が干したいです😊

 

 

 

ところで、アンティーク風な色味がお気に入りなYUWAの綿ローン生地でひらひら袖のブラウスを縫いました♪

 

風が吹くたびに袖がひらひらして風をはらむのでとても涼しいです。

 

柄はこんな感じ⤴︎

 

私は、アンティークっぽい銅古美のような渋めな雰囲気が好きなので、こちらの小花柄は大好きな色味のかたまり!と言うぐらい個人的に好みです。

 

ボトムスはロングスカートやゆったりしたガウチョに合わせてフェミニンに着たり、デニムに合わせるのもステキだと思います。

 

 

7月末まで10%オフクーポンが出ています。

 

ままのて