ご訪問ありがとうございます



夏休み突入〜!

でも7月は講座も詰め詰め

予定もぎっしり!




しかしコロナで倒れてしまい〜😭

喘息悪化させてしまい〜💦




健康のありがたさをひたすら感じた7月

咳をしすぎると体が前屈みにこわばって

深呼吸できなくなるのよね




十数年通ってるけど、最近は年に3回

行ければいい私の癒しどころ

ヒーリングマッサージ

偶然が重なりやっと行けたー!




背中をほぐしてもらったら

呼吸が楽になりました😍😍




ところで!

7月に予定していた紫外線対策ケア

現在の残すはプライベートクラスのみ

ですが、ご好評いただいてます!


『聞くほどに腑に落ちる!』

『何となくの紫外線対策やめます』

『自然のままが一番と思っていたけど、日焼け止めします!』



なぜ、そんなに紫外線対策が

必要なのでしょうか??




日焼けしないため?

しみそばかす作らないため?




いえいえ、そんな簡単な話では

ないのです!




太陽光線は人間に影響を与える中では

最強の電磁波とも言えます

携帯とか、IHでがんになることはなくても

紫外線が細胞を傷つけるとがんにもなり得る




もちろん、電磁波ネックレスをしてても

日焼けが防げないのはご存知の通り



そうです

細胞を傷つけるのです!




だから、紫外線が強い地域ほど

皮膚がんのリスクは高い




10歳までに浴びた紫外線が多いほど

皮膚がんの罹患率があがる

というのはオーストラリアのデータ




お年寄りの、ふかいしわやたるみ

 8割が紫外線の影響、といわれてます

加齢の影響は2割なんて

驚きすぎません??




目から入っている紫外線が

白内障

の原因になる




日本人はこれまで

あまりにも無防備にすごしてきました💦




お子様の将来のため

そして自分や家族のためにも

知っておくべき知識がある!




興味がある方は是非

お気軽にお問い合わせくださいませ!




そして夏を思い切り楽しもう〜!




友だち追加