ご訪問ありがとうございます♪





天気や温度は波がありますが

間違いなく徐々に

最も紫外線の強い季節到来!



夏には夏のお肌の悩み、トラブル

たくさんありますよね!

Instagramストーリーズで

日焼け止めに関するお悩みを

お尋ねしてみたところ…





たくさんのお悩みが!笑い泣き笑い泣き



いやいや悩みますよね!

まだ赤ちゃんともなるとなおさら!


そこで

選び方の基準やおすすめ商品を

お伝えしていきます!



















なんでこの商品たち選んだか、

ママのお肌を守るには?

まだまだ伝えきれないこと多すぎて💦💦💦

急遽講座を開催することにいたしました!


友だち追加