ご訪問ありがとうございます♪



今日はプライベートトークです!



ゴールデンウィークも終わりましたね!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?




我が家の娘は、7月にバレエの発表会があり

ゴールデンウィークもレッスンが

ありました




こどもの日くらい何か楽しいことを

と、レッスンの後リクエストで

アニマルカフェ

へ行きました〜!



小動物大好きで大喜びでしたが

この可愛いひよこさんたち、みんなどこ行くの?

って思ってました



ふとお姉さんになんとなく聞いてみましたらば

『ショッキングなことをお伝えしますがいいですか?この子達は3週間で卒業してお隣のフクロウさんのご飯になります』



このフクロウさん…




でもオスのひよこはうまれても

殺処分になってしまうと聞いたことある…



3週間でも人に愛でられて

生きたほうがいいのかな…



人間ってつくづく残酷だなぁって

思ってしまった日でした笑い泣き



皆さんはどう思う??





友だち追加