ご訪問ありがとうございます♪





先日Instagramの、ストーリーズで

質問箱を設置したら

ママにオススメ化粧品

のご質問いただきました!



肌と心は繋がっている!

それはベビーだけじゃなく

ママも同じ




ママの気持ちを保つために

お肌のお手入れをすること

これが想像以上の効果があります!




私はすごく乾燥肌で

実は自分の年齢よりも少し上の

年齢層ターゲットのクリームが

ちょうど合ったりしました




私に合うものが他の方に合うとは

限らないのですが

どのママにもおすすめしたい!

そんな化粧品あります!



セラミドに溺れる〜!

は言い過ぎか!笑笑



これ、本当に素晴らしいです!

シャバシャバ系で顔洗って一番に

つけるタイプ




ヒト型セラミド含むセラミド

たーっぷり!

肌の土台をしっかり整えてくれます




シートマスクするより

オススメですよ〜!




別になんの得もありませんが🤣🤣

私はこのトゥベールという

メーカーが気に入ってます!



良心的な価格からは想像できない

高品質な成分が多い!




プロの本気を感じる、そんな

メーカーさんです😊



こっそりお伝えすると

他に私が最近気に入っているメーカーは

オルビスさんです!



ポーラとくっついてから

なんかすごーーーく

クオリティあがってませんか??

私だけ?ラブラブ




高くなくても実力のある化粧品

たくさんあるので

また少しずつご紹介したいと思います!




ままのて ホームページはコチラ!



友だち追加