ご訪問ありがとうございます♪




鳥山明先生の訃報で

真っ先に思い出したのは

アラレちゃん!




子供に見せたらドリフ見た時と

おんなじ反応でした🤣🤣




一話無料だったけど、懇願されて

第2話レンタルしてあげたら

いきなりせんべえさんのエッチ話で焦った❗️

みなさんはアラレちゃん、見ましたかー?




さてさて



我が子に自然療法勧められたら



どうしますか?



世の中には自然療法的なビジネス

たくさんあります



我が子には化学的なものより

自然なもの使いたい、



わかる、わかりますとも!

私も同じでした✨✨





でも

1歳未満の子に

  はちみつ食べさせない

のはなぜでしょうか?



めっちゃ自然ですよね!でも…


自然だから危ない!

のです



ハチミツは自然の恵たっぷりですが

ボツリヌス菌が混入していることがあり

加熱しても調理しても死にません




赤ちゃんの腸で繁殖し

ひどい場合は亡くなってしまいます



自然派、と言われる

純せっけん

アロマオイル、精油

ハーブ


などはどれも赤ちゃんにとって

アレルギーを起こしたり

刺激が強いものが多い



自然の力を侮ってはいけない


自分の身を守るために

ある程度の刺激物を体に秘めているのです



赤ちゃんには不要❗️

と再度声を大にして言わせてね!



正しい知識で

我が子を守れるままになろう!





友だち追加