ご訪問ありがとうございます♪



極乾燥の季節は少しずつ

脱しつつありますが




この花粉全盛期、そして

徐々に強くなる紫外線!!




赤ちゃんのお肌トラブルは

まだまだ続きそうですねアセアセ




乳児湿疹とは

乳児にできる湿疹、全部!



しょっちゅうできる

乳児湿疹、できればおうちで治したい




乳児湿疹は正しくケアすれば

自然によくなって行くことも多いです




ただし、ケアを間違えないことが重要!




私は間違ったケアを一生懸命

しすぎてひどい肌にしてしまった

スキンケア講師にして黒すぎる黒歴史…





まず第一歩は『優しく洗う』ことから

洗浄剤が強すぎたり

洗う刺激が強かったりすると



赤ちゃんのお肌はびっくりして

ますますトラブルが広がってしまうことも




オンラインで乳児湿疹相談を

お受けしています





『まさかそこ⁉︎盲点でした!』

『ケアを変えてすぐ変化がわかりました!』

などの感想をいただき

私も一緒にフォローしながら

赤ちゃんの肌が変わっていくのが嬉しい




一人で悩まずに是非ご連絡くださいね!





友だち追加