ご訪問ありがとうございます♪


毎朝、よくならない乳児湿疹をみて

これ、病院行った方がいいのかな

いつ頃行ったらいいのかな

何科かに行くべきなのかな…

先輩ママやおばあちゃんは

『すぐ治るよ〜』なんていうけど

いつ治るの?

なんて悩んでませんか?

ずばり!

心配なら とりあえず受診!

病院はそのためにあるのです!



それに

『これ、大丈夫なのかな?』

というママの勘が当たることもある…

違う病気が隠れていることもあるのです!

でも悩んでしまうママには

ひとつの目安として




赤くなったら!

これは炎症のサイン

早めに抑えるべきかもしれません


滝汗沈めて→鎮めて!

ひぇー今気づいた!

Instagram変えられない〜🤣


なかなか外出もままならない時期

1ヶ月検診のついでに

相談するのもありですね








ご連絡お待ちしています!


友だち追加