ご訪問ありがとうございます♪



先日福岡市植物園で

福岡のコミュニティMom’s style さんと

私たち『乳幼児の保健室』team

共同で開催した


音楽で遊ぼう!

   親子バレンタイン


のイベント、本当に楽しかったんです〜




参加のママさんたちからも

時間があっという間〜!

と口々に聞かれたほど



その様子をMom’s style さんが

とても素敵に投稿してくださったので

シェアします!












以下Mom’s style さんの投稿です

まるでコンサート会場🎙️✨

2月14日、第13回となるボタニカルマムズガーデンを開催しました🌿

💝音楽で遊ぼう!親子バレンタイン💝

@mamanote.baby


専門資格を持ったプロが一堂に集まったこちらのイベント、

ボタニカルライフスクエアがまるでコンサート会場のような盛り上がり🤭✨

親子で体を動かして、歌って、笑顔に包まれて☺️

あっという間の1時間半でした☘️


楽しい時間だけではなく、専門職の皆さんから、

お子さまのスキンケアや食に関するお話など

学びになる時間もしっかりありました✨

子育ての先輩たちから、今子育てを頑張るママたちへ

心のこもったバレンタインプレゼントとなりました✨


ボタニカルマムズガーデンは、

福岡市植物園内( @fukuokabota )にあるボタニカルライフスクエアにて

開催しています✨

@hitori_hitohana


☘️絵本のバトンリレープロジェクト

絵本で繫いでみんなで取り組む、子育てしやすいまちづくり


ボタニカルマムズガーデン開催日に合わせ、

ボタニカルライフスクエアにて開催📚✨

読まなくなった絵本、ぜひ持ち寄っていただけると嬉しいです✨

【参加方法】

・次の人に読んでほしい、渡したい本を持ってくる

・欲しい絵本は『持ってきた絵本』か『お金』と交換

-—


@moms.style_fukuoka

@moms.style_maternity


定期的に続けていきたいと

思っていますので

是非遊びに来てくださいね!



友だち追加