ご訪問ありがとうございます♪


実は昨日やっと帰って来ました

4泊5日の親戚巡り+東京ディズニーランド




メインは生まれた姪っ子に会いに行くこと

それから、弟のお嫁さんのご家族と

顔合わせのお食事会をすること

そして滅多に会えない主人の親戚に

会いに行くこと



1日は弟のご招待でディズニーランドと

ディズニーランドホテル宿泊✨



まぁーとにかく寒い🥶🥶🥶

そんな日のディズニーデビュー

(映えより完全防備)




でも寒すぎてキャストの方に

『今日は狙い目です!』笑い泣き


どの写真も曇り空でどんより笑笑


弟夫婦の指南を仰ぎながら

回ること11アトラクション+2パレード



あれ乗りたい、というよりも優先するのは

とにかく待ち時間の少なそうなものを

選んで乗る、最高待ち時間15分





その後も親戚巡りは続き、

たくさんの笑顔に会えた

初の

関東遠征!

実は帰省を除いた家族旅行は子供ができて初めて滝汗

↑どんだけ出不精…💦



また行くねー!





友だち追加