ご訪問ありがとうございます♪


今日はすごーーくひさしぶりの

雨が降り、寒いって思いました💦



一雨一度、下がっていくのかなぁ

秋を楽しみたい✨✨





実は、Facebookの

起業家チャンネルさまから

インタビューのご依頼をいただき





え?起業家って、誰?

みたいなレベルなのに笑い泣き



11月8日 10:30より



今日は改めて

自己紹介や、活動の紹介など、

何をお話ししようかなって




頭を巡らせてたけども…




ママと我が子のきずなをつくり

アレルギやアトピーも防げる

スキンケアのことも伝えたい!



専門職とママを繋ぐ活動も!



 

想いは溢れるものの

頭ぐるぐるで

まとまりません😅💦



8日までになんとかまとめて

うまく行ったらば?



ご報告します笑い泣き笑い泣き