講座やイベントで知り合ったママが

リアルで会える場所を、と

ありがたいお言葉をいただき



不定期ながら開催している

ままカフェ

マクロビ弁当とプチ講座つき

座談会



2ヶ月ぶりの今回は

台風6号が近づいているけど

ノロノロすぎて全く読めず💦




各所が台風運休や臨時休業

イベントの中止を発表するため



残念ながら今回の

ままカフェ

中止かなショボーン…と思っていたけど



『電車が動いているなら行きたいです』

ととあるママさん




実は海外在住で

オンライン乳児湿疹相談

でご縁をいただいたのですが

現在も国境を超えて

 LINEフォロー中!



なかなか他の都合もつかず

この日なければもう帰国‼️

というタイミング



というわけで予約のあるランチはなしにして

自由参加型

としました!



台風がノロノロすぎて

あまり風も雨も強くならず幸いでした





お2組がお見えになり

お悩み相談会プラス

満を辞してタッチケアをお伝えすることに



スキンケアの中でタッチケアを

取り入れるコツ


日常生活でタッチケアするコツ

なんかを実技してみながら

お伝えしていきました!




『ベビマは手技を追うのに一生懸命だったけどこれならできますね!』


『上の子にもっと必要だと感じたので早速やってみます!』


という嬉しいご感想いただきました☺️



ママにタッチケアを経験してもらったり

ママの手が魔法の手なんだよーって

伝えたり




もっともっとスキンケアとタッチケア

両方をお伝えしたいならと思いましたラブラブ




想いが溢れすぎて

言葉が上手に出てこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供を抱くママの

愛情オーラに包まれ私まで癒されましたー!


乳幼児のお肌にお悩みがある方は

まずはご連絡くださいね!



1:1でお話しできます❤️




友だち追加