毎日暑いですよね🥵


暑すぎません?


天気おかしすぎません?


ハウステンボスにラプンツェルのような

空に浮かぶランタンを見に行ったのに



さっきまで灼け死ぬかと思うくらい

暑かったのにアセアセアセアセ



ご飯食べたらショーだねって時間に

まさかの


ゲリラ豪雨…魂魂魂


真顔ガーン



ちょっと様子を見に入ったBBQのお店に

入った瞬間、突然のゲリラ豪雨

もう食べるしかなくてニヤニヤニヤニヤ



高ーい!

お肉かたーい!

骨つきカルビと豚肉ばっかりアセアセ



あーん😫

ネットで調べまくった美味しいお店に

一つも辿り着けず



乗りたかった3階建てのメリーゴーランド

天気のせいで『1階のみ乗れます』

それフツーのメリーゴーランドやん泣




そしてそして

何よりも一番楽しみだった


これ見たかったのに〜



これで我慢😅

でも実際は晴れでもランタン飛ばないらしい

CMじゃまさにラプンツェルだったけどびっくり



ゲリラ豪雨が少し落ち着き

小雨でも花火やドローンは

出てきてくれてので

子供たちは喜んでくれました✨



暑かったけど

プールは楽しめたし…

手ぶらで行こう!ってネットにはあるけど

浮き輪も500円以上かかります

更衣室が反対方向にありかなり遠いのでサンダル必須!

更衣室がわかりにくいので要確認です!




ただ、7000円フリーパス…

4歳児でも3500円




んー安くはないなチューチュー




皆さんはどんな夏休みを過ごされていますかラブ




乳幼児のお子さんに

お肌のお悩みを抱えているなら

お気軽にLINEくださいね!


友だち追加


メールの方はこちらから!