な、なんと〜!




オンラインで行っている

乳児湿疹相談

について

『怪しい』と思われていた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『逆に不安になりましたアセアセ

ってそ、そうなの〜滝汗滝汗




乳児湿疹相談にお悩みのママは

主婦でパパに聞かないと…

という立場だったり

働いているママだって育休中だったり





実際に

『お金かかるならいいです』

と言われる方も。





ということで今のところ

zoom60分 LINEフォローつき

2500円

でご提供させていただいてます



確かに小児科や皮膚科では

お金がかかりませんよね

でも、そこで出してもらったお薬を

使っても治らなかったり




おうちのケアや環境に

なんらかの原因があって

治らなくなっていたり…




そこはしっかりお話を聞いたり

使われているもの成分を調べたり

やっていけそうな範囲を話し合ったり





赤ちゃんの体質をもとに

今後のケアをお伝えしたり

その後の変化や

疑問や不安にLINEで対応したり…

自分ではすごく必要性を感じています。



すごくおせっかいな

外来看護師みたいな役割かなニヤニヤ




ありがたいことに

これまで受けていただいた方々には

本当に喜んでいただいてます!




一方で助産院を経営される

助産師さんたちプロの方には

安く設定しすぎ!と 

ご指導いただいたり🤣🤣






それでも『やってみようかな』と

思ってもらえる敷居の低さ、

今は大切にしています






でも!

怪しまれていた〜笑い泣き




結局はそのママさんも

ご主人と相談してお申し込みいただき

お話しさせていただくことができました!




《その時にいただいたご感想》




乳児湿疹や赤ちゃんのお肌のことで

一人で悩んでいるママには

是非一度ご連絡くださいね♪



ご相談後もLINEでフォローさせていただきます

是非LINEからご連絡いただければと思います!

友だち追加


おせっかいな看護師がお待ちしています!