こんにちは


昨日は珍しく雪でしたね☃️❄️


雪だから家にいて〜🏠

と思う親心とは裏腹に雪だからお外で遊ぶ子供たち😂



ところで、一つお詫びがあります‼️



ここ数日前回のブログが出たり消えたりしてご迷惑をかけてる方がいたら

ごめんなさい‼️



というのも、今Ameba初のスキンケアブランド

BORDERFREEを使ってレビューをお伝えするお役目を仰せつかっているのですけれど…




もちろん、忖度なくなんでも書いちゃうんですけど、問題は忖度ではなく薬機法…

素人すぎる〜泣



と言うわけで、

HPにも”どんよりくすみ肌に“ってあるからって

〝くすみ肌”って書いたらNG

『お肌が綺麗と言われた✨』

と書いたら真実なのにNGガーンガーン



知らんうちに勝手に掲載停止されておる〜ゲロー



と言うことを繰り返しておりました💦


ご迷惑かけてる方がいましたらこの場を借りてお詫びします‼️



さて、先日助産院さんで

スキンケアのおはなし会

と言うのを開催させていただきました♪




満席御礼‼️

というより頑張って増席!


でも、皆さんに来て良かった!

と満足していただき、私も声カラカラになるまで頑張った甲斐がありました✨✨




生後2ヶ月から2歳半までのちびっことママ達が集まってくれましたおねがいおねがい



もう、子供達の醸し出すほんわかな雰囲気でメロメロラブ



でも、この乾燥の季節を乗り越えるためのスキンケアの基本、応用、実践、そしてわからないことなんでも答えます‼️タイムキラキラキラキラ



もうね、大盤振る舞いです笑

私結構喋りすぎって言われるんですけど

おせっかいすぎて出し惜しみしきらん〜笑笑


ママさんたちのご感想はコチラ




オンライン乳児湿疹相談も

お母さんたちから

『母の心が救われました』

『知らなかったら、と思うと怖い』

『相談して良かった!』

と、大変好評いただいております。

わたしもお役に立てたようで感激〜✨✨



乳幼児のお肌のこと、スキンケアのこと、

乳幼児湿疹、アトピー性皮膚炎のケア


気になることがありましたら

遠慮なくご連絡くださいね♪


友だち追加