今ひらめいた!
忘れそうだから書いておこう。


わたしってキチガイなんだよー
ちょっとおかしいんだよ
変なの
すぐ悲しくなるし、悲しくなるとすぐ怒るんだー
直そうと思ってないんだあぁ
そういう人間なんだぁ

すっごく緊張しています
ドキドキがとまりません
手が震えてます
ちょっと人が怖いんです
人見知りなんです


こういう
私の前提を事前に話してもいいんだ。

こういうこと、言い訳くさいことを言う人が嫌いだった

できない理由を述べてる暇があったら、できるように努力しろボケって心の中で叫んでた

これ!
この大前提が私をたくさんしばっていたなぁ。

いつ習得したんだろうか
中学のときの部活と、AD時代な気がしている。。


いつでも普通のふりしてんの、あー疲れた。

子どもの頃の自己肯定感の低さが、変に型作られたんだろうなぁ。

あーまたひとつゆるんだ。