おはようございます😊

 

ずいぶんと日が経ってしまって

ブログの更新が遅れてすみませんでした^^;

お待たせしました音譜

 

気づけば!あと3日で体験日😁

あっと言うまで本当に早かったクラッカー

 

 

本当はもっと宣伝をしないとなんですが…

最初は、ゆっくり始めるのもいいかなって思ってますドキドキ

 

さて今回の体験レッスンの内容詳細

↓↓↓

【アリア体験レッスン】

4月23日㈫

清瀬市コミュニティプラザひまわり/会議室1

時間:【幼児】15時〜15時45分

   【小学生】16時〜16時50分

服装:運動しやすい服(Tシャツ&ハーフパンツもしくはスパッツ)

持ち物:水筒、タオル

参加費:一人500円

 

お申込方法:アリアの公式InstagramからDMを送ってください

 

今回のレッスンもアリアの特徴である

誰でも楽しく運動してリズムダンスをします♪

 

 

コロナ後久しぶりのレッスンですが

やりたい事が沢山あって

どんなカリキュラムにしようが

とても悩んでいます♡

 

簡単なウォーミングアップと

頭もたくさん使うコーディネーションと

リズムダンスを曲でやる予定ですスター

 

さぁ2024年アリアがスタートします

始まったばかりのリズムダンス教室で

一緒に楽しく運動しませんか?

 

昔ののレッスン風景(けやきホール)

 

お友達とのご参加、姉妹での参加も

大歓迎です🥰

たくさんの方のご参加をお待ちしています✨

 

 

そして私のもう一つの顔である映像クリエイターからのお知らせ

昨日新しい動画をYouTubeに公開しました🙌

 

清瀬のYouTubeチャンネル「ぎりきよ」

ぎりぎり東京清瀬です

今回3本目の動画をアップしました😁

お時間ある時にでも見てもらえると嬉しいです🙌

↓↓↓