こんにちは✨

アリアリズムダンスの大室です♪

 

一昨日やっと子どもの卒園式

無事に終わりました🥰

一段落です💖

 

卒園にあたり先生へのサプライズ動画の編集を

やっていたので、結構忙しくしてました😂

 

私の職業は映像クリエイター兼インストラクターです🕺

どっちも楽しく頑張っています♪

 

今日やっとアリアリズムダンスの

ポスターとチラシ作り完了

 

 

清瀬のコミュニティプラザひまわりと

中里地域市民センターに掲示をお願いしてきました✨

チラシも少しですが置いてありますので

ぜひご覧ください🙏

 

中里地域市民センターに行ったら

一昔前は全然子どもの習い事とかなかったのに

今は結構ダンス系が沢山あってびっくりです!

 

何か元気があっていいなーって思いながら

チラシを持ってきました💖

 

 

 

 

ダンスにチアに、新体操!!!

まさかの新体操で誰がやってるのかと思ったら

後輩でした!!!

でも一回り以上は下なので

当時は一緒に練習はしてませんでした

 

最近は清瀬も

いろんな習い事あるので

アリアも一つの候補になったら

すごく嬉しい💖

 

 

仕事も少し落ち着いたので

アリアリズムダンスの宣伝をしないとですね😂

 

↑コロナ前のレッスンの様子(けやきホール)

 

 

 

アリアは新体操経験者が教える

幼児から小学3年生までの

リズムダンス教室です✨

 

💖こんな方にオススメ💖

・ジャズ、K-POPなどジャンルのあるダンスじゃなく

 リズムダンスが好き

 

・新体操の要素を取り入れたキレイなレッスンがしたい

 

・ただ踊るダンスではなくて道具を使った踊りにチャレンジしたい

 

・ダンスは好きだけど何のダンスを始めたらいいか分からない

 

・清瀬メインで活動してる習い事がしたい

 

↑コロナ前のレッスンの様子

 

今回はコロナ後、初の教室始動になるので

新規メンバー募集となります💖

 

一緒にアリアリズムダンスで

新規のスタートから

レッスンを受けてみませんか?

 

 

5月から本格始動します🙌

これからHP等準備しますが

レッスンは月3回で火曜日

コミュニティプラザひまわり

15時頃〜幼児クラスと

16時頃〜小学生クラスに分ける予定です

 

詳細は近日中にアップします💖

 

Instagramの始めたばかりですが

ぜひぜひフォローもお願いします