おはようございます🥰

 

お久しぶりのブログ更新ですが…!

 

ついにお知らせができます🙌

 

今日は、本当に簡単な文のみで

サクッと「お知らせ」

 

ずっとお休みしていた

アリアのリズムダンスレッスンを再スタートします💕

 

やりたい!やりたい!と思っていて

でも、仕事のスケジュールが大変すぎて

レッスンどころではありませんでしたが

4月からちゃんと時間を確保できるようになります🎉

 

 

ということで

今は絶賛準備中ですが

 

決まってるのは

4月中に「体験レッスン」開催します

そして5月から本格スタート!

 

今までは、レッスンも不定期でしたが

これからのレッスンは

・週1回レッスン開催

・発表会やイベント出演等

・きちんとしたプログラムを組んでレッスン

 

今までの可愛いだけのレッスンではなく

充実したものにするために

現在準備中です★

 

アメブロは継続しますが

時代の変化に伴って

SNSを活用したPR,Instagramなど

その他に私の仕事でもある動画も活用していきたいと考えてます

 

今月中にいろいろスタートしますので

お楽しみに♪

 

↓私の仕事&プライベートのInstagram

 よければ遊びにきてください★

 

 

 

#清瀬#キッズダンス#リズミダンス#習い事#新体操